欲求
欲求_f0074185_20372832.jpg

特に最近は日課のように他のみなさんのブログを拝見して「すげーなぁー」「かっこいいーなぁー」「うまいなぁー」と関心しきりです。自分でもああ撮れればと色々考えてますが、ここで新たな欲求が芽生えてきております。
「銀塩」なんです。
filmをカメラに仕込んで撮りたい欲求がムクムクと。拝見している写真ブログのほとんどが銀塩だからなのか?これがfilmの魅力なのか?
ちょっと前に、一番のお気に入りがfilmでとった一枚であることを書きましたが、やっぱデジタルとは違うような気がします(デジタルも大好きなんですが)。

思わず買っちゃった。FG-20(スナップ用)
by y_mohsan | 2006-03-29 20:51 | BESSA R2A
<< 愛車「J」 緊急事態 >>