女房を酔わせた真実  〜そして絶望〜
女房を酔わせた真実  〜そして絶望〜_f0074185_21351216.jpg

女房を酔わせたのには下心がありました。
NOCTILUXに恋い焦がれて「いいなぁー、いいなぁー」と想っていた矢先。近所のカメラのキ○ム○にあったんです。なんと、NOCTILUX f1.2。横浜まで行ってお逢いした(出張のついでですよ)あのNOCTILUX。しかも狙ってたf1.2です。
しかもです。このタイミングでボクの背中を力強くドロップキックしたのは、昨日の記事にもコメントをいただいてたfar氏です。

夫「世界で一番きれいに写してくれるレンズで、お前に魔法をかけてやりたいんやぁ。そりゃきれいに撮れるやろうなぁ、なぁ〜」
嫁「・・・必要ありません」

その後は理詰めで我が家には不必要であることをご説明いただきました。
女という生き物は・・・
by y_mohsan | 2006-03-27 22:01 | GR digital
<< 緊急事態 女房酔わせてどうすんだ!? >>