女房酔わせてどうすんだ!?
f0074185_214945100.jpg

当直あけで帰ってからはのんびりした1日でした。
夕方から食事に出かけたんですが、帰るとすぐに子供達は爆睡です。
今晩はもう1人の脳外科の先生が当直なんで、病院から呼ばれる心配も(ほぼ)なく、本でも読みながら嫁さんと1杯。・・・のつもりが2杯、3杯。

大分に来て焼酎がほとんどです。焼酎のときは薩摩切子。緑のが一番のお気に入りです。
by y_mohsan | 2006-03-26 22:15 | R-D1 | Comments(4)
Commented by a_hase at 2006-03-27 01:59 x
y_mohsanさん、こんばんは
いつも私のブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここにもちょくちょくお邪魔しているのですが、バタバタしていたためにコメントを入れるこころの余裕がなく、いままでロムばかりでした。
ということで初コメント?になります(スミマセン…)
y_mohsanさんは、お酒が好きなんですね?
私は全く飲めません…
だからちょっと羨ましいです。
んで女房を酔わせた後はどうなさったのですか?(笑)
またコメントを入れさせてもらいますね。
Commented by farfarsideK at 2006-03-27 17:03
僕は田舎の開業医(内科)なので、夜まず呼び出される事は無いし、
日中もそれほど忙しくないんです。農繁期なんかになると途端に患者
さんの足が途絶えたりします。田舎の開業医は、現実は苦しいです。
お酒、最近は焼酎がおおいですね。最近よく呑んでるのは、赤霧島
という焼酎です。奥さんは福岡の人なので、僕の方が弱いんです(-_-;)
Commented by y_mohsan at 2006-03-27 22:10
>a_haseさん、こんばんは。
「あんなことして、こんなことして、あ〜あんなことまで」んなもんじゃありませんでした(笑)。詳細は本日アップしております。
訂正があります。写真のグラスは江戸切子でした。薩摩切子はもっとガラスの厚みがあって色が濃いです。飲まなくてもみるだけでも雰囲気があっていいですよ。
Commented by y_mohsan at 2006-03-27 22:21
>farfarsideKさん、こんばんは。
偶然ですね、写真のグラスの中身は「アカキリ」です。普段は「クロキリ」が多いんですが、たまたまでした。
大分はいいとこですね。魚は上手いし酒も最高!どんこの焙ったやつなんかもたまりません。
farfarsideKさんも今日アップしたやつ見といてくださいね(笑)
<< 女房を酔わせた真実  〜そして絶望〜 違いの分からない男 >>