新・鉄人競技
f0074185_22214560.jpg

nikkor 50/1.2

用もないのにちょっと離れたコンビニまで自転車漕いで何も買わずに帰宅。
その距離5km。
子供連れて泳ぎに行くも、父は黙々と50mプールを10往復。
帰ってから走ろうかと思ってたけど、お叱りを受け
庭の草抜き1時間で、あり得ないほど背中が焼ける。

草抜きが一番キツかったりして。
by y_mohsan | 2010-08-16 22:43 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2010-08-18 16:53
うっはー!抜けるような青・蒼!
こういう夏写真は大好き~。綺麗~。(←テンションあがった。)

草むしりは重労働ですよねぃ。
私もドクダミ抜かんといけん.....。
Commented by y_mohsan at 2010-08-18 17:58
>saoriさん、こんにちは。
近くにこんな海があるんでサイコーっす。
草むしりはねぇ、腰にきますなぁ。
<< ローテーション おとなしくする。 >>