よい休日
f0074185_15241646.jpg

nikkor 50/1.2

軽い二日酔いで起床。
ソッコーで仕事を片付ける。
タンクトップで庭の草むしり。
やり出したら止まらずに日焼け。
マクドの新しいハンバーガー(チキンのやつ)が思ったより旨い。
うちの破壊王にやっつけられた愛用のメガネは再起不能。
新しいメガネを買いに行く(きれいなお姉さんがいる店)
そのお姉さんから今日中に出来上がるとの朗報。
夕方は子供をテニスに連れて行ってまったりとする。
晩飯は鉄板焼きらしい。
きっとビールが旨い。
by y_mohsan | 2010-07-19 15:35 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by daisaku613 at 2010-07-20 21:00
明るいレンズはやっぱしええっすね!

素敵な休日(特に眼鏡屋さん?)だったようで…。

Commented by y_mohsan at 2010-07-20 23:27
>daisakuさん、こんばんは。
そちらにも破壊王が?(笑)
<< 錯覚 もんもん >>