そろそろ
f0074185_9331548.jpg

nikkor 50/1.2

梅雨明けの予感。
by y_mohsan | 2010-07-15 09:33 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by minton at 2010-07-15 11:06 x
そちらの雨の被害が連日ニュースになっていますが、くれぐれもお気をつけください。
Commented by teru2396 at 2010-07-15 17:45
ども。

おっ!久々のカラーだ!
Commented by y_mohsan at 2010-07-15 22:04
>minton先輩、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
近所では被害はでていないようで今のところは安心しています。
Commented by y_mohsan at 2010-07-15 22:05
>teruさん、こんばんは。
お久しぶりです。
久しぶりに使うと戸惑ったりします(笑)
Commented by zatsuzatsu at 2010-07-17 20:32
こんばんはー。
いいですねぇ!くるくると絡まって楽しそうです。
と、色からか輪ゴム連想しましたー。
Commented by y_mohsan at 2010-07-21 21:29
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
返事が遅くなってすいませんでした。
これに登って真上から撮れば良かったと今更ながら後悔してます。
<< ブラック・スワンな安心 大遅刻 >>