憂鬱
f0074185_23532626.jpg

あ〜〜〜、せっかくの土曜日なのに明日は当直。
明日はきっと天気がいいだろうに。あーついてない。
当直あけの朝日が体を突き刺すんですわ、これが。
by y_mohsan | 2006-03-25 00:07 | GR digital | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2006-03-25 16:32
コメントありがとうございました
いいカメラのラインナップですね。でも極めて危険な感じがします。
R-D1を持ってるといろんなライカのレンズが使いたくなりませんか?
レンズ地獄にご注意ですね。
実は、そんな事を言ってる僕も遂に落ちてしまいました。
Shigさんやechoさん達のノクチばい菌に感染してしまい、本日ノクチ
オーダーしてしまいました。欲しい物は沢山あります。
R-D1、ローライ、ハッセル、キリが無いですね。
Commented by y_mohsan at 2006-03-26 11:43
farfarsideKさん、こんにちは。
かっ買っちゃったんですか! いいなぁ、いいなぁ、ボクもお供しようかなぁ・・・。
farfarsideKさんのブログやコメントみてると、ときどき物欲キングっぷりが垣間見えて面白いですよ(笑)。
<< 違いの分からない男 父の威厳 >>