父の威厳
f0074185_2123616.jpg

幼稚園が春休みに入ったようで、嫁が子供2人連れて映画に行ったらしいです。

娘「お父さん、ヘレンなぁ頭の病気やって。治して〜」
父「誰や、ヘレンさんて。きよしの嫁か?」
息子「ヘレン、頭痛いって。割れちょんで」
父「はぁ〜?頭割れてんのか?」

聞けば「子ぎつねヘレン」を観に行ったらしく、ボクが脳外科医なんで治してやりたいとのことでした。

娘「ダメなん?お父さん治せんの?」
息子「頭痛いんでぇ!」
父「・・・おっ、おおぉ。がんばろうかな、お父さん・・・。でもな専門はなぁ、人間様なんやぁ・・・」

ちょっとだけ娘の視線が痛かった。
写真は関係ありません。出張の一枚。
by y_mohsan | 2006-03-24 02:33 | GR digital | Comments(0)
<< 憂鬱 ポラロイド風? >>