侵入者
f0074185_12192787.jpg

nikkor 50/1.2

ALSOKの使い方がまだよく分からず
我が家に帰っただけなのに
真夜中にセンサーライトを浴びせられ通報される。

罠?
by y_mohsan | 2010-04-22 12:26 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by gin-boriko at 2010-04-22 12:35
状況が思い浮かんで笑いましたw
ルパンかと。

ときに最近のお写真、どれも素晴らしいです。
Commented by minton at 2010-04-22 20:10 x
ALSOKのある家には縁がありませんが、慣れないと変な緊張がありそうです。
Commented by y_mohsan at 2010-04-23 17:28
>gin-borikoさん、こんにちは。
真夜中に照らされる丸坊主です(涙)
Commented by y_mohsan at 2010-04-23 17:29
>minton先輩、こんにちは。
分不相応というか。
慣れないです(笑)
Commented by top-to-toe at 2010-04-23 19:59
うーおーっ!(感動)
Commented by y_mohsan at 2010-04-23 22:48
>saoriさん、こんばんは。
ぅをりゃーっ!
Commented by lukin at 2010-04-24 22:58 x
ポジってなんだか色を吸い込んでる気がするんですよね。
同じカラーでもデジタルだとそんな気がしないのに。
久しぶりにポジが使いたくなってきました。
Commented by y_mohsan at 2010-04-25 12:39
>lukinさん、こんにちは。
んー、だからポジは止められませんね。
モノクロ、モノクロ、モノクロ、ポジ。
これくらいのローテーションです。
<< ムンテラ よろしい >>