20/1.7
f0074185_1235185.jpg

nokton 50/1.1

子供たちのテニススクールの最中に家電量販店をブラブラ。
あまり好きじゃなかったんで触ってもみたことなかったLUMIXのGF1をいじってみて鼻水たれました。
あのパンケーキレンズ。
いや、それにしてもあの本体なんとかならんかな。
せめて端っこの金色のとこがなかったら買うのに。
by y_mohsan | 2010-04-19 01:33 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2010-04-20 03:04
知り合いの多分もーさんとカメラの話合いそうな人が
PENよりLUMIXがいいて言ってました。

端っこの金色は削っちゃえばいいんですよ。
ってか、頑張れば取れるかも。
Commented by farfarsidek at 2010-04-20 09:58
外見は重要な要素ですよね。微妙なサイズもちょっと頭に?マークが点灯します。大きさが中途半端な感じがします。
Commented by y_mohsan at 2010-04-20 21:51
>saoriさん、こんばんは。
たぶん買います。
金色のとこはケースに入れるといい具合で隠れるんですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-04-20 21:52
>farfarsideKさん、こんばんは。
専用のケースに入れると、あら不思議。
結構良かったりします(笑)
<< よろしい 意外と難しい >>