落ち着いて行動する。
f0074185_18105377.jpg

Nikkor 50/1.8

4階から階段で1階まで降りたつもりが地下だったので、
戻ったつもりが2階だったから、
「クッソー」って思って階段の隣に開いてたエレベーターに乗ったら3階に上がっちゃって、
結局、階段で1階まで下りたときには軽く息が切れてた。
by y_mohsan | 2010-04-13 18:24 | Nikon F2 | Comments(4)
Commented by pei at 2010-04-13 18:46 x
もしも、
数あるニコンレンズで使うなら
50mmF1.8か180mm。
良い仕事しますよね。

新しくできた商業施設の立体で階間違って
「車が盗まれた・・・」と
本気で1時間くらい自分の車探した事あります。
Commented by x24070ki at 2010-04-15 07:58
ふふふ。
お子さん、新聞逆さまにして、なぜそんなに楽しそうなんでしょう。
実は、落ち着いて行動しよう、とはお子さんにも向けた言葉では。
Commented by y_mohsan at 2010-04-16 09:02
>peiさん、おはようございます。
モノクロのときは50/1.8が良いです。
小さいレンズですが、ホント良いです。

おっちょこちょいとかでは済まされない寂しさを実感する年齢になってきました。
お互い(涙)
Commented by y_mohsan at 2010-04-16 09:04
>x24070kiさん、こんにちは。
お久しぶりです。日本にいらっしゃるんでしょうか?
子供はボクのまねして新聞読んでる(ふりして)遊んでるようです。
何が楽しいんでしょうね。
いつも笑ってますが(笑)
<< 乗り切る どっか >>