なすり合い
f0074185_8472555.jpg


とうとう明後日に引っ越しです。
前回の引っ越しから約1年。
家の中には開けてなかった段ボールが沢山あるんですが、
この1年で増えた荷物も結構なもんで。

父「お前、こんなにオモチャばっかりいらんやろっ」
長男「お姉ちゃんなんかな、服入れるのに足らんからボクの段ボール勝手に持って行くんでっ」
娘「ここの全部私のやないんでっ、お母さんの鞄たくさんあるからっ」
嫁「ごめんねー。お父さんのカメラたっくさんあるから段ボールが足らんのよー」
「カメラなんか段ボールに入れて運んでもらうわけないやろっ。自分で運ぶわっ」
とか突っ込まないのが人生に学んだミソ。

by y_mohsan | 2010-03-18 09:10 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2010-03-18 16:21
まぁ、でもたっくさんあるのは事実なんですね。(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-03-19 17:54
>saoriさん、こんにちは。
「たっくさん」じゃないです。
「たくさん」です。
Commented by noato at 2010-03-22 13:49 x
ミソ学ばさせて頂きました w

たくさん、、なんですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-03-26 18:36
>noatoさん、こんにちは。
嫁のバッグや靴の数よりちょっと少ないところが狙い目じゃないでしょうか(笑)
<< 年寄る 結構悩む >>