その名はガイドナンバー・ニッコール
f0074185_1939598.jpg


数寄屋橋から拉致ってきたのは、
GN auto nikkor。
9枚の絞り羽根は菊の花びらみたいでチョーきれい。
ずっと探してたオリジナルフード付き。

ただし、色々と使いにくい。
by y_mohsan | 2010-03-14 19:47 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2010-03-14 23:15
BJCはおっしゃる通りイカ天ですよ。

結局東京出張中になんかしら
買ってしまわれたわけですね(笑)
Commented by noato66 at 2010-03-15 18:05
おほほ、またまたニューアイテムですか(笑)
レアで行きましたねぇ。
Commented by y_mohsan at 2010-03-15 18:39
>saoriさん、こんばんは。
確信犯的ですが。
Commented by y_mohsan at 2010-03-15 18:40
>noatoさん、こんばんは。
どんな写りか楽しみです。
カラーよりモノクロが良いと思ってるんですが。
Commented at 2010-03-16 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2010-03-17 08:23
>鍵コメさん、お久しぶりです。
ボクはというと、あの大分の港には時々ふらぁ〜っと寄っては何枚か撮って遊んでます。
またお写真を拝見したいし、お会いできたらと思います。
またご連絡くださいねーっ
<< 買い食い BJC >>