もんもん
f0074185_22294148.jpg


撮れないと、
何が撮りたいのか分からなくなって、
撮れないのはカメラのせいにして、
レンズも換えれば何か撮りたくなるはずさっ
てな具合で、
週末は危険極まりない大都会東京出張(の予定)。
by y_mohsan | 2010-03-09 22:34 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by pond365 at 2010-03-09 23:09
出張いいですね~
今日の写真もいいですね。
東京行ったらでレンタル暗室でカラープリントしてみたいです。
関西はモノクロはあるんですが、カラーはなくて。
Commented by farfarsideK at 2010-03-10 10:19
東京の出張、凄く危険ですね(笑)。素敵な写り。あーイコンずっと使ってあげていません。
Commented by top-to-toe at 2010-03-10 15:05
先日思いとどまった@ヤフオクの変動が来ないといいけど。

で、ペンタックスがデジタル中判出しますねぇ。
80万くらいだと。
私には高すぎて危険とはならない
Commented by y_mohsan at 2010-03-10 21:05
>pondさん、こんばんは。
なるほど、それは楽しい出張になりそうな予感(笑)
暗室か。いいですねぇ。ちょっと夢みます。
Commented by y_mohsan at 2010-03-10 21:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
ファインダーはとびきりクリアーだし、ss1/2000だし、AEだし。
至れり尽くせりです。
Commented by y_mohsan at 2010-03-10 21:14
>saoriさん、こんばんは。
80万あったらきっとカメラは買わんので、あんまり心配ないです。
20-30万だったらやばいかもしれませんが、あり得んし(笑)
<< その右手 padam padam >>