屈辱
f0074185_17123116.jpg


まさかオレが罹るなんて、
Herpes zoster。
この痛みは屈辱的。

旨いもんでも食って映画でもみよー。
by y_mohsan | 2010-03-03 17:14 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by pei at 2010-03-03 17:52 x
話でしか知らないのですが
相当痛みを伴うとか。
ご自愛くださいませ。
Commented by daisaku613 at 2010-03-03 19:41
こんばんわ。
ヘルペスですか。
体調管理が大変そうですね。
お大事になさってください。
Commented by top-to-toe at 2010-03-03 19:55
あらー。
なんかモノタローさんもこの前かかってたな。
しかも口腔だってさ...。

疲れたまってたのかな?
お大事にしてね。
Commented by farfarsideK at 2010-03-04 10:42
体の抵抗力が落ちてる証拠ですね。僕は今までヘルペスは罹った事はありません。相当痛いらしいですね(笑)。お大事にしてください。
Commented by y_mohsan at 2010-03-06 15:13
>peiさん、こんにちは。
泣けます。
Commented by y_mohsan at 2010-03-06 15:14
>daisakuさん、こんにちは。
体調良かったんですけどね。
ありがとうございます。
Commented by y_mohsan at 2010-03-06 15:15
>saoriさん、こんにちは。
疲れるほど撮りたいですなー。
Commented by y_mohsan at 2010-03-06 15:16
>farfarsideKさん、こんにちは。
やってらんないくらい痛みます。
仕事しても気が紛れません。絶対。
<< ent. それはそれで、 >>