豪勢に狙って落とす。
f0074185_17361619.jpg


色々意見はありましょうが、
好きだからしょうがない。
周辺光量落ち。

豪勢に落とすため
わざわざ夕方、開放で。
by y_mohsan | 2010-02-02 17:40 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by pei at 2010-02-02 18:50 x
お見事。
この落ちっぷりのレンズ
F1.8とF1.2どちらでしょうか?
Commented by pikomari at 2010-02-03 00:18 x
これすごく好きです!

淡く色が溶けていく感じがたまらないですね。
Commented by farfarsideK at 2010-02-03 11:38

周辺落ちフェチです、僕も。なので極力明るいレンズが好きです笑

Commented by minton at 2010-02-03 15:21 x
周辺落ちは僕も好きです。
僕の持っているレンズでは、GR28mmF2.8(Lマウント)です。
Commented by top-to-toe at 2010-02-03 16:10
すてきです
Commented by y_mohsan at 2010-02-03 18:38
>peiさん、こんばんは。
f1.2です。
周辺が落ちるって言うより、真ん中だけって感じです(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-02-03 18:40
>pikomariさん、こんばんは。
夕方ですから色合いもこんなになります。
ワンパターンですが(汗)
Commented by y_mohsan at 2010-02-03 18:40
>farfarsideKさん、こんばんは。
知ってました(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-02-03 18:43
>minton先輩、こんばんは。
ボクはGR1sしか持ってませんが持ってませんが、広角レンズで周りが落ちてるのも堪りませんねぇ。
特にGRとなると写りも惚れ惚れですし。
Commented by y_mohsan at 2010-02-03 18:44
>saoriさん、こんばんは。
きっとvelviaもこのレンズに合ってるからなんでしょうなー
Commented by noato at 2010-02-04 22:57 x
1.2やっぱいいっすか?
欲しい・・・
Commented by y_mohsan at 2010-02-05 23:15
>naotoさん、こんばんは。
イイっす!
<< 不在 消化不良の気配 >>