なんじゃこりゃぁ〜(優作風)
f0074185_2122179.jpg

ライトアップされた木を写そうとして普通に撮っただけなのに、こんなことになってました。
・・・なんで?
カメラを始めたときからデジタルだったので、初めの頃は1枚撮ってはモニターで確認してましたが、銀塩も使いだした頃からデジカメもモニターでいちいち確認しなくなってました。
だもんで時たまこんな偶然(?)にも変な写真に後で気づきます。
それはそれで面白い。

そうそう、最近の子供はデジカメが当たり前なので、撮ってやるとすぐに「見せてー」って言いますね。
by y_mohsan | 2006-03-16 21:43 | GR digital | Comments(2)
Commented by 襟井hide at 2006-03-16 22:34 x
先ほどは書き込みありがとうございました。
ボクは100%銀塩で撮っているのですが、
たまに近所の子供がカメラの背面部を覗き込んで不思議そうな顔をします。
ふふふ、ボクのカメラにはね、液晶モニタなんてついてないんだよ(笑)

デジタルに嫌悪感があるわけでは決してなくて、
そこまで手が回らないだけの話なんです^_^);;
でも、GRデジタルはブログでアップしておられる方も多いですし、
気になる存在です。
35mmなら迷わず買うのですが、それではGRといえませんしね。
Commented by y_mohsan at 2006-03-18 00:03
hideさん、こんばんは。
hideさんのデジタル作品もみたいんですが・・・。
でも、hideさんには銀塩でいってもらいたい!
<< おひとつどーぞ 観覧車 >>