緑に悩む
f0074185_16295766.jpg


最近よく思うのですが、
キレイな緑色を撮りたいんです。
でも、なかなか見つからなくて。
by y_mohsan | 2010-01-27 16:31 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by pikomari at 2010-01-27 22:37 x
緑・・・翠・・・碧・・・・・・。

自然で綺麗な緑って難しいですね。
Commented by top-to-toe at 2010-01-28 00:13
PCの前で倒れました。

お願いだからこれ以上惚れさせないでください。
(写真にです、写真に。)
Commented by 10-89 at 2010-01-28 17:17 x
キレイな青は押さえてますね(笑

緑色はマイナス補正で撮っても、なかなかキレイに撮れませんよね。
難しい。。。
あ、被写体の話でしたね(笑
Commented by y_mohsan at 2010-01-28 23:03
>pikomariさん、こんばんは。
そう、難しいんですよねー。
Commented by y_mohsan at 2010-01-28 23:04
>saoriさん、こんばんは。
ズッコケました?(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-01-28 23:06
>10-89さん、こんばんは。
青が一番好きなんで(笑)
緑は何故か濁ってしまいます。レンズのせいでしょうか?
<< ぶり? で、その火曜日 >>