で、その火曜日
f0074185_1654490.jpg


で、その楽しみにしてた火曜日なわけですが、
受け取りに行けるか微妙なライン。
by y_mohsan | 2010-01-26 16:54 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by minton at 2010-01-26 20:47 x
この角度!!
きゃわいい~~~
Commented by まぐ at 2010-01-27 06:43 x
おはようございます。
イイですね、この“微妙なライン"がイカしてます。
Commented by farfarsideK at 2010-01-27 09:54
この深みのある色合い素敵ですね。最近のデジ一眼はこってり系ですが少しやっぱり違いますね。家の近くにラボがあったらもっとカメラライフが楽しくなるんだけどなー(^_^;
Commented by y_mohsan at 2010-01-27 16:27
>minton先輩、こんにちは。
ボクの膝でうつ伏せになって眠ってるんで動けませんでした(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-01-27 16:27
>まぐさん、こんにちは。
もっこり、むちむちがカワイイでしょ。
しかも生活感あるし。
Commented by y_mohsan at 2010-01-27 16:29
>farfarsideKさん、こんにちは。
そろそろご自宅でモノクロの現像&プリントなさっては?(笑)
<< 緑に悩む 一週間の過ごし方 >>