初日焼け
f0074185_0272696.jpg


今年初の日焼け。
おかげでビールが旨い。
by y_mohsan | 2010-01-25 00:28 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by thejetmole at 2010-01-25 00:33
今日はいい天気でしたね
でも、一日中家の中でした

またお引っ越しされるのですか?
県外?
Commented by kai-takasaki at 2010-01-25 15:33
すごくいい写真ですね。
好きです。
Commented by minton at 2010-01-25 18:52 x
この花、可愛らしい。菊かな?
白い線が丸くて、しゃれたバックになっておりまする。
Commented by y_mohsan at 2010-01-25 21:42
>thejetmoleさん、こんばんは。
顔や焼けてちょっとヒリヒリしました。
職場は変わりません。そろそろ腰を落ち着けようと思いまして。
Commented by y_mohsan at 2010-01-25 21:46
>kai-takasakiさん、こんばんは。
そんなに褒められると、高いとこに登るかも(謎)
Commented by y_mohsan at 2010-01-25 21:52
>minton先輩、こんばんは。
小さい菊ですね。この黄色って撮るとよく潰れるんですが、
小さいのが良かったのか、まぁまぁでした(笑)
<< 一週間の過ごし方 初陣 >>