週間ふぇらーりの罠
f0074185_1873073.jpg


あのCMに魅了された父子。
二人で「買う!」「作り上げるっ!」と誓い合ったものの、
どうも100号で完結するらしく、
ちょっと弱気になったりして。
高けーし、飽きるし。

週間らいかなら買うかも。
by y_mohsan | 2010-01-21 18:21 | Nikon F3 | Comments(5)
Commented by M at 2010-01-21 19:49 x
いや〜、我が家でも同じことが起きてました。(笑)
でも、あれ、100号もあるんですか!
と言うことは…
お〜高過ぎだぁぁぁ〜。^^;
Commented by kai-takasaki at 2010-01-22 15:05
週間江戸の文化を買うか迷ってます。
でも事前に何号まであるか調べた方がいいですね・・・。
Commented by y_mohsan at 2010-01-22 15:24
>Mさん、こんにちは。
そう、100号も。
創刊号は安いですが、きっとその後は2000円弱。
それが延々と続きます。
マジでライカ買えますね。中古なら。
Commented by y_mohsan at 2010-01-22 15:28
>kai-takasakiさん、こんにちは。
それ、重要です。
それと毎号の値段もね。
Commented by トゥイッター at 2010-05-15 16:37 x
最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけよう
<< 子供に分かる 青 >>