f0074185_19282011.jpg


ポジはきれいな青が撮れる。
こりゃ気持ちいい。
by y_mohsan | 2010-01-20 19:29 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by pikomari at 2010-01-20 19:48 x
本当のソラより蒼いですね。
素敵です。
Commented by M at 2010-01-21 07:43 x
おはようございます。
やはりポジの色は違いますよね。
ルーペで見るのもまた格別な感動がありますしね。(^^)
Commented by ふらまん at 2010-01-21 07:54 x
コレまた強烈なアオですね。
好きですけど。。。
Commented by まぐ at 2010-01-21 09:59 x
初めまして、こんにちは。
「目に見えない何かを求めて」のfarfarsidekさんのところから少し前からお邪魔していました、まぐと申します。
素敵な写真達とy_mohsanさんのテキストが好きで、過去の分まで全て拝見しました。
私は銀塩はやっていませんが、銀塩もイイなぁ~と思い始めてきました。またお邪魔させて下さい。リンクさせて頂いてもよろしいでしょう?
Commented by lukin at 2010-01-21 15:12 x
いや~気持ちいい青ですね。
ポジを直に見たいです。
Commented by y_mohsan at 2010-01-21 17:32
>pikomariさん、こんばんは。
青っていうより蒼ですか。
うん、確かにね。
Commented by y_mohsan at 2010-01-21 17:33
>Mさん、こんばんは。
ポジを肴に酒飲めますっ
Commented by y_mohsan at 2010-01-21 17:34
>ふらまんさん、こんばんは。
この強烈さが後引くんですよね(笑)
ちょっとくどいです?
Commented by y_mohsan at 2010-01-21 17:36
>まぐさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。そちらも拝見しました。
contaxの写真も見させていただきましたよ。
また銀塩も始められてはいかがですか(笑)
リンクもちろんです。ありがとうございます。
Commented by y_mohsan at 2010-01-21 17:37
>lukinさん、こんばんは。
目つぶれますよ。気持ち良すぎて(笑)
<< 週間ふぇらーりの罠 受け取る。 >>