父親としては切ない歌詞なのよ
f0074185_18183715.jpg


娘は嫁の影響か福山雅治さんのファン。
だからって一緒に風呂入ってるとき「はつ恋」歌うのは止めてね。
父親としては辛いから。
by y_mohsan | 2010-01-06 18:25 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2010-01-07 09:37

F3の写り、素朴そのもので素敵ですね。いい感じ。

Commented by kai-takasaki at 2010-01-07 13:33
あけましておめでとうございます。
「はつ恋」は父にとって嫌みたいですね。
我が家もそうみたいです。
Commented by top-to-toe at 2010-01-07 16:33

そういうちょっとした小話は聞いてるほうはなかなか楽しいですね。

女なのでお父さんの悲しい気持ちはわからん。
Commented by y_mohsan at 2010-01-07 17:26
>farfarsideKさん、こんにちは。
最近じゃレンズは何付けてたか定かではなくなってきました。
撮ったのは覚えてるんですよ、F3で。
Commented by y_mohsan at 2010-01-07 17:27
>kai-takasakiさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
実に辛い唄ですね。父親にとっては。
男となると・・・。
Commented by y_mohsan at 2010-01-07 17:28
>saoriさん、こんにちは。
分かってやってください。
Commented by minton at 2010-01-08 14:39 x
娘さんは無意識にそういう歌を歌いながら、恋愛の準備してるんでしょうねえ。
やがて離れていくんですねね。
我が家がそうですから。^^;
Commented by y_mohsan at 2010-01-09 00:09
minton先輩、こんばんは。
離れていくのも成長した結果なんだと思うのですが、
それはそれで、考えただけでも泣けてきます(笑)
<< 犬 やっちまった。 >>