男子禁制(サンタであろうとも)
f0074185_17123245.jpg


娘「サンタさんっておじさんやろ? いくらサンタさんでも部屋に入られるのはイヤっ」
だそうですので、夜中にこっそりリビングのツリーの下に置いておくことにします。
by y_mohsan | 2009-12-24 17:18 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by pikomari at 2009-12-24 22:20 x
娘さんももう大人ですね。お父さん寂しいですか(笑)?

ツリーの下にプレゼントだなんて、英国風ですね。
Commented by farfarsideK at 2009-12-25 09:52
サンタさんでもだめになる時期が来るんですね。モノで釣ってもだめということか・・・笑
Commented by y_mohsan at 2009-12-25 15:50
>pikomariさん、こんにちは。
お父さんは例外です。
一緒に寝たりしますし、まだ一緒に風呂に入ってますから(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-12-25 15:51
>farfarsideKさん、こんにちは。
もう少しは大丈夫のようです。
モノはモノで要求されますよ。
<< 肩こり どっちにしよ? >>