ゆめ
f0074185_2012543.jpg


近未来。
デジカメなんて形態そのものがなくなって、
脳内にセンサーを移植。
カメラのキ○ム○で手軽にday surgeryがおしゃれ。
愛好家達はお気に入りの古いレンズを眼窩内にマウント。
ノクチ(f0.95)は神経焼けちゃうから要注意かも。
もちろんモニターなんていらない。
目を閉じれば脳内でイメージ再生可能。
by y_mohsan | 2009-12-12 20:25 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by at 2009-12-12 21:53 x
こんばんわ。
電脳化ですね! 笑)
第二脳神経にインターセプターですね! 笑)
Commented by top-to-toe at 2009-12-13 01:29
想像したらリアルに出てきてちょっと怖かった。
特に眼窩内マウント部分。

紙媒体に落としたい時は念写?
Commented by fulaman at 2009-12-13 18:45
コレも着々と進行中ですか?
Oh!コワ。。。
Commented by lukin at 2009-12-13 21:20 x
カメラ持ってなくて、でも撮りたいって時によく妄想してますね(笑
僕のはまばたきがシャッターになってます。
Commented by farfarsideK at 2009-12-14 10:45
デジカメが無くなる世界ってどんな世界なのでしょうね。もはや人間それぞれが他人に関して全く無関心な世界?笑 そうなったら他に楽しい趣味って見つけられるか心配です笑
Commented by y_mohsan at 2009-12-16 23:44
>♭さん、こんばんは。
脳電化かも・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-12-17 01:05
>saoriさん、こんばんは。
いえ、念じると他の人の頭の中に飛んでいきます。
Commented by y_mohsan at 2009-12-17 01:06
>fulamanさん、こんばんは。
いやいや。眼窩にマウントするレンズ持ってませんから。
Commented by y_mohsan at 2009-12-17 01:09
>lukinさん、こんばんは。
瞬きがシャッターなら、ライカより静かですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-12-17 01:11
>farfarsideKさん、こんばんは。
モノが好きな人が写真を趣味にしてることが多いと思うので、
やっぱ難しいんじゃないでしょうか。
<< 恐れ入ります。 ちゃくちゃく >>