エレキング
エレキング_f0074185_2330585.jpg

四つ切りとか大きめにプリントしてみて「おっ、こりゃいいなぁ」って思えるものがあります。
デジタルカメラを使うことが大半なのでモニターで写真の出来を確認することがほとんどですが、小さく開いて「いいかもっ」て思ってプリントしてみると、そうでもないことがよくありまね。
小さくプリントしたほうがいい写真もあるんでしょうから、撮った写真の善し悪しの判断ってぇのは難しい。
デジタルとフィルムの違いもあるでしょうね。デジカメばっかり使ってるくせに、今までで一番のお気に入りはBESSAで撮った一枚だったりします。

写真はまたしても関係ありません。
ちょっと、エレキングを思い出してしまいました。
by y_mohsan | 2006-03-15 00:03 | GR digital
<< 観覧車 チャンス再来 >>