新企画
f0074185_1312582.jpg


息子にはF3持たせて、
父はRolleicord。
散歩しながら同じモノ撮る企画。
結構たのしい。

被写体のチョイスについては苦情を訴えられる。
by y_mohsan | 2009-11-15 13:03 | Minolta TC-1 | Comments(10)
Commented by top-to-toe at 2009-11-15 20:03
息子にF3ですかー。
またすごいの撮りそうですね。息子さんが。

苦情は...アイスとかで抑えが利くんじゃないんですか?(笑)
Commented by farfarsideK at 2009-11-16 10:29
小さい頃からカメラに慣れさせておくと素敵ですね。カメラのある生活というのは素敵ですものね。自然とフィルムの世界に入っていけるかもしれませんね。でも息子さんが大人になった時、普通にフィルムで撮れるといいのですが。フィルムがこの世の中からなくなっていたりして。
Commented by lukin at 2009-11-16 11:25 x
ん?
あれ?
いいな~TC-1。
子供のも視点って低いから面白いですよね。
虫とか見つけるの上手いし。
だからなのか被写体との距離がメチャクチャ近くてピンボケばっかりだったりしますね(笑
そんなもんで、うちはまだデジタルです。
Commented by kai-takasaki at 2009-11-17 09:08
我が家の娘、カメラを持たせると
お人形さんの「目」だけ、どアップで撮ってました。
何枚も何枚も撮っていて、けっこうシュール・・・。
子供の感覚って面白いですね。
Commented by y_mohsan at 2009-11-17 14:34
>saoriさん、こんにちは。
いつもカードで手をうちます。
Commented by y_mohsan at 2009-11-17 14:37
>farfarsideKさん、こんにちは。
期待するのはデジタルフィルムです。
フィルム自体がセンサーになっててケースに入ってるやつです。
これさえあれば、どんな古いフィルムカメラだって使えます。
Commented by y_mohsan at 2009-11-17 14:39
>lukinさん、こんにちは。
あ、バレました(笑)

嫉妬するくらい素敵な視線で捕らえてますね。
構図だって抜群です。
Commented by y_mohsan at 2009-11-17 14:41
>kai-takasakiさん、こんにちは。
魅力的な目だったんでしょうか?(笑)
Commented by nicoglass at 2009-11-18 16:38
子供と象と影と、、、
絶妙ですね。
アメリカンなハットが素敵です^^
Commented by y_mohsan at 2009-11-18 20:40
>nicoglassさん、こんばんは。
アメリカ像でしょうか?(笑)
<< えーと・・・ 理不尽 >>