ヤマト
f0074185_172325.jpg


今、一番気に入ってるサンダル。
なんてったって楽ちん。
by y_mohsan | 2009-11-10 17:23 | Nikon EM | Comments(8)
Commented by top-to-toe at 2009-11-10 19:21
私はももえりサンダル買いました。
ラボでも足長く見えるるるー。
Commented by pei at 2009-11-10 21:34 x

なかなか飛びそうなサンダルですね。
Commented by farfarsideK at 2009-11-11 09:32
恰好良い靴を履きたいと思いますが、結局のところやはり一番楽な靴に戻ります。田舎に帰ってきてから日曜日はもうずっとニューバランスです。革靴なんて最近ほとんど履いていません笑。
Commented by y_mohsan at 2009-11-11 21:30
>saoriさん、こんばんは。
いや。楽ちんなのが一番っ。
Commented by y_mohsan at 2009-11-11 21:30
>peiさん、こんばんは。
実はワープできます。
Commented by y_mohsan at 2009-11-11 21:32
>farfarsideKさん、こんばんは。
つい最近まで、ビーチサンダルで通勤してました・・・。
Commented by top-to-toe at 2009-11-12 10:31
確かにそうなんだよね。
今私が履いてるのはいわゆる便所サンダルです。
しかも少し割れてるし...。

とにかく女の子は色々と大変なのっ!
Commented by y_mohsan at 2009-11-13 10:03
>saoriさん、おはようございます。
便所サンダルで何が大変・・・?(笑)
<< 理不尽 2年越し >>