2年越し
f0074185_17161769.jpg


やっとお友達になれたようです。
まだちょっと表情が硬いですが。
by y_mohsan | 2009-11-09 17:16 | Nikon EM | Comments(4)
Commented by kai-takasaki at 2009-11-10 09:10
白猫。
小さい頃飼ってました。
今でも実家に帰ると、子孫がウロウロしています。
やっぱり「真っ白」
全然染まらないんだな・・・。と感心しています。
Commented by farfarsideK at 2009-11-10 09:49
実際に買うのは躊躇してしまいますが、住み着くのは仕方ないというスタンスです。なので家の敷地に向こうから来るなら結構welcomeなのですが、なつかないのが普通です。僕としては仲良くしたいのですが。
Commented by y_mohsan at 2009-11-10 17:16
>kai-takasakiさん、こんにちは。
ボクは犬派だったんですが、写真撮るようになって猫も好きになりました。
染まらないところは魅力だったりしますね。
Commented by y_mohsan at 2009-11-10 17:20
>farfarsideKさん、こんにちは。
うちのお隣さんとお向かいさんに1匹ずつ猫がいますが、我が家には寄ってくれませんね。
犬派の匂いがするんでしょうか?
<< ヤマト 感心する旨さ >>