早く寝ます。
f0074185_2220514.jpg


今日もいろいろとありました。
明日もいろいろあるはずなんで、
早く寝ます。
by y_mohsan | 2009-11-07 22:20 | Nikon EM | Comments(6)
Commented by pei at 2009-11-08 08:20 x
早く寝ると
体力は回復しますが
明日が早く来るというジレンマ・・・。
Commented by top-to-toe at 2009-11-08 18:52
今日の写真はものすごく好きです。
Commented by y_mohsan at 2009-11-08 23:02
>peiさん、こんばんは。
目を閉じたと思ったら夜が明けてました。
眠ったのかどうかも不明・・・(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-11-08 23:02
>saoriさん、こんばんは。
ありがとっ!
Commented by nicoglass at 2009-11-13 14:59
はじめまして。
偶然たどり着きました。
すばらしい素敵な写真がいっぱいのブログですね。
これから時々拝見させてください。
Commented by y_mohsan at 2009-11-15 15:31
>nicoglassさん、はじめまして。
nicoglassさんもモノクロ撮られるんですね。
そちらにもおじゃまします。
これからもよろしくお願いします。
<< 感心する旨さ back up >>