back up
f0074185_1129133.jpg


仕事の資料とか、スキャンした写真のデータとか、
知らないうちに膨大な量になってしまっていて、
バックアップをどうしようか検討中。
by y_mohsan | 2009-11-06 11:32 | Nikon F4 | Comments(2)
Commented by farfarsidek at 2009-11-06 17:11
バックアップってどういうふうにすると一番理想的なのでしょうね。ただ外付けHDに保存してるだけではだめなのかな。データが溜まってきたらそのつどDVDに焼くのも何だか少し面倒に思ったりします。今僕は500GBの外付けHDを使っていますが、最近はハードディスク安くなってきましたね。1TB購入しようかな。
Commented by y_mohsan at 2009-11-07 14:12
>farfarsideKさん、こんにちは。
farfarsideKさんもMacお使いならTime Machineになさっては?
ワイヤレスで便利そうですよ。
って、ボクもまだ決めてないんですが(笑)
<< 早く寝ます。 芝 >>