f0074185_1152335.jpg


何の意味なし。
撮ってみただけ。
by y_mohsan | 2009-11-05 11:05 | Zenza Bronica S2 | Comments(9)
Commented by kai-takasaki at 2009-11-05 15:55
こんな風に見た事ないから・・・
新鮮です。映画のワンシーンみたい。
Commented by farfarsideK at 2009-11-05 15:57
浮かび上がる感じが何だか不思議な感覚で見えます。現実なのか夢の世界なのか、錯覚しそう笑。光ってつくづく大切だなと思いました。
Commented by top-to-toe at 2009-11-05 16:45
そんな時もありますよ
Commented by fulaman at 2009-11-05 20:25
撮ってみるダケでもスゴイです。
Commented by kai-takasaki at 2009-11-06 08:47
光って大事。
美大受験の時、せっせと「デッサン」していたころ
カタチを線でかいてしまう私に、先生はよく言いました。
「カタチで追うのではなく、光と影で追っかけろ。カタチはその集大成だ」
その時、初めてデッサンをする意味が解ったような気がします。
光を絵で表現する事が楽しくなったのです。
Commented by y_mohsan at 2009-11-06 11:22
>kai-takasakiさん、こんにちは。
美大の先生はやっぱ違いますね。
なるほどーって思いますが、なかなかできるもんじゃ・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-11-06 11:24
>farfarsideKさん、こんにちは。
ポツンと光ってると、なんだかホッとすることありますよね。
わざと部屋を暗くして机の電気だけつけとくとか。
Commented by y_mohsan at 2009-11-06 11:25
>saoriさん、こんにちは。
そんなことのほうが多かったりして(汗)
Commented by y_mohsan at 2009-11-06 11:26
>fulamanさん、こんにちは。
一応、撮ることには真剣です。一応。
<< back up まぁまぁ >>