まぁまぁ
f0074185_820088.jpg


体調はまぁまぁ。
ピントずれてるけど。
by y_mohsan | 2009-11-04 08:20 | Nikon F4 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-11-04 11:13
素敵な写りですね。周辺減光いい感じですね。ピンとの合ってるところが凄くクリアーな雰囲気に感じますね。眼鏡をかけてるとF3Pの方が使いやすい?それとも後に出たF4の方が使いやすい?
Commented by y_mohsan at 2009-11-04 17:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクはあんまり気にならないですが、F4をマニュアルで使うとピントは合わせにくいように思います。F3より。
ただ、F4はss1/8000secの高速で泣きたいくらい重いお陰で、ほとんどブレません。
Commented by y_and_r_d at 2009-11-04 19:35
こんばんわ。
いっそ、もっとぼかしてもいいかも・・・。
Commented by y_mohsan at 2009-11-04 23:51
>y_and_r_dさん、こんばんは。
ねらってズレてる訳じゃないんで、かえって、難しいかもしれません(涙)
でも・・・、確かにそのほうがイイかも。
<< 芝 iChatじゃんけん >>