おはようございます。
f0074185_1613572.jpg


新しい車は、朝乗ると、
「おはようございます。」
って喋ってくれる。
ついでに運転してくれるとありがたいんだけど。
by y_mohsan | 2009-10-27 16:15 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by top-to-toe at 2009-10-27 19:34
あ、もう買ってたんだ。

写真、もーさんに似てる。
Commented by yashimai at 2009-10-27 22:16
こんばんは。
銀座の中古カメラ市で、2眼カメラを購入しました。
RICOHFLEXです。フィルムも購入しました。
Commented by pei at 2009-10-27 23:26 x
お、
こーきゅーしゃっすね。
Commented by farfarsideK at 2009-10-28 11:33

車も便利すぎると面白みがなくなるのでしょうね。何だかカメラと同じですね笑

Commented by y_mohsan at 2009-10-29 01:32
>saoriさん、こんばんは。
どこが?
こんなに硬くありません。
Commented by y_mohsan at 2009-10-29 01:34
>yashimaiさん、こんばんは。
そちらを拝見して存じておりました(笑)
のぞき込んで撮るのは、また違った楽しみですね。
どんどん撮ってください。

あーボクも二眼で撮りたくなってきた。
Commented by y_mohsan at 2009-10-29 01:35
>peiさん、こんばんは。
車買わんかったら、 M9とノクチが買えたかも・・・
Commented by y_mohsan at 2009-10-29 01:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
きっとアクセルなんて踏まなくてもよくなりますよ。
そろそろ。
<< 情況 さらば J >>