さらば J
f0074185_89142.jpg


約4年乗った愛車ジムニーと今日でお別れ。
自転車や三脚、釣り道具などなど。
いつもたくさん荷物を積んで、
ボクを楽しませてくれて、大活躍でした。

一回ぐらい洗ってやってもよかったかな。
by y_mohsan | 2009-10-26 08:15 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by jptrad at 2009-10-26 10:39
一回も洗わなかったんですか!
それはスゴイ・・・。
Commented by noato at 2009-10-26 17:55 x
ホントにスゴイ!
ジムニーいいですね。
でお次ぎは??(笑)
Commented by top-to-toe at 2009-10-26 20:50
...一回も洗ってないんだ。(笑)

ジムニー、目医者ですよね。間違えた。名車です。
Commented by y_mohsan at 2009-10-27 16:10
>jptradさん、こんにちは。
点検に出したときも洗ってもらいませんでした(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-10-27 16:11
>noatoさん、こんにちは。
お次は、日産のウイングロードです。
黄色でカワイイやつです(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-10-27 16:12
>saoriさん、こんにちは。
そう、目医者です(笑)
下取り出したらびっくりするくらい高値でした。
洗ってないのに。
<< おはようございます。 infection >>