連れ
f0074185_15482920.jpg


久しぶりに昔の連れと会った。
家族が増えるらしい。
いろいろ大変そうだ。
給料の話しや家を建てる話しなんかして、
大学のときに暗くなるまでテニスしたり、
夜中に二人で手術してたことが
連れと別れた後でとても懐かしく思えた。
オレもがんばるばい。
by y_mohsan | 2009-10-15 15:56 | Nikon EM | Comments(6)
Commented by M at 2009-10-15 17:18 x
いいですね。そういう友人。(^^)
色々大変そうなことも書いてありましたが、お互いがんばりましょう。笑
Commented by top-to-toe at 2009-10-15 19:41
いい話ですねー。
写真もいいです。

不思議だね。ちょっと落ち込んでて巡ってきたら、ここでも頑張ろうの連鎖。
私も頑張ろう。
Commented by minton at 2009-10-17 10:15 x
若い頃、いっしょに時を過ごした友は、実時間以上に濃い結びつきがありますよね。
Commented by y_mohsan at 2009-10-18 00:40
>Mさん、こんばんは。
はい。がんばります(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-10-18 00:41
>saoriさん、こんばんは。
しんくろにしてぃー?
Commented by y_mohsan at 2009-10-18 00:42
>minton先輩、こんばんは。
アイツらにはぜったい負けません(笑)
<< 肩こり ちょっと辛い。 >>