ありがと。
f0074185_12351979.jpg


昨日、久しぶりに兄弟で飲んだ。
ダメだしされてんのか、励まされてんのか訳分からんうちに元気になっちゃった。
by y_mohsan | 2009-10-09 12:36 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by minton at 2009-10-09 20:11 x
気持ちが前向きになれば、ちっとやそっとのことは乗り越えられますよ。
Commented by top-to-toe at 2009-10-09 20:40
よかったですね。
うん。よかった。

徐々にでいいので、また写真沢山撮ってね。
もーさんの写真楽しみだから。
Commented by pond365 at 2009-10-09 22:49
仕事のことはよくわかりませんが、
写真とっていきましょ~
自分は最近撮る量へってますけど(^^;
Commented by farfarsideK at 2009-10-10 10:13
いろいろとありますけど、それが人生ってやつですね。色々な事を考えながら悩み悲しみ喜び、そんな人生をともにするカメラ、ライカをおひついかがでしょうか。人生のともに一台、あなたの人生にライカ、いかがですか?笑
Commented by y_mohsan at 2009-10-10 22:40
>minton先輩、こんばんは。
ですね。超えますよっ
Commented by y_mohsan at 2009-10-10 22:41
>saoriさん、こんばんは。
あんま考え込むほうじゃないんでね。
ちょこっと疲れてただけっす。
また撮りますよー
Commented by y_mohsan at 2009-10-10 22:42
>pondさん、こんばんは。
撮ると落ち着きます(笑)
テキトーに遊ばんとダメですなー
Commented by y_mohsan at 2009-10-10 22:44
>farfarsideKさん、こんばんは。
車買うからお金ないです(涙)
もうちょっと大人になったら買いますよ、M4。
<< なかよし 反省 >>