訳あって
f0074185_8213360.jpg


訳あって、
今日夏休み(日程消化分)。

朝からブログ更新。
by y_mohsan | 2009-09-25 08:22 | Nikon EM | Comments(6)
Commented by M at 2009-09-25 09:05 x
先ほどは私の拙写真ブログにご訪問ありがとうございました。
お休み、ワークライフバランスってやつですかね?
うちの会社でも結構推進してます。

素敵なモノクロ写真が並んでますね。
今度ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by farfarsideK at 2009-09-25 11:05

人が普通に派たらい居てる時に休みを取る事が出来るのって結構楽しくて得した気分ですよね。よく学校をサボって遊んでいた時にそういう風に感じました笑

Commented by pikomari at 2009-09-25 21:32 x
夏休みですか^^
ゆっくりできました??
Commented by y_mohsan at 2009-09-27 15:41
>Mさん、こんにちは。
コメントいただいて、ありがとうございました。
バランスと言うか、ただの消化試合です(笑)
こちらことどうぞ宜しくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2009-09-27 15:42
>farfarsideKさん、こんにちは。
少し離れた海に行ったら患者さんの家族に会っちゃいました。
世の中狭いもんです。
Commented by y_mohsan at 2009-09-27 15:43
>pikomariさん、こんばんは。
ゆっくりしましたが、時間が経つのが遅く感じました。
何なんでしょう?
<< 訂正なし。 霧のサファリ >>