曰く
f0074185_101183.jpg


娘 曰く、
「弟(次男)は止まると死んでしまう。」

とにかく元気。
by y_mohsan | 2009-09-22 01:01 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by thejetmole at 2009-09-22 01:06
いやー
それがイイ!!
今が一番

懐かしいです そんな頃
Commented by pei at 2009-09-22 01:06 x
あの元気を取り出して移植できないものかと。
Commented by pikomari at 2009-09-22 10:03 x
ナイスショットですね!かわいい!!
元気でいてくれることが一番ですね^^
Commented by lukin at 2009-09-22 11:41 x
うちの怪獣2匹も同じです(笑
唯一、動きが少ないのが好きなお菓子を食べてる時だけです。
Commented by y_mohsan at 2009-09-22 22:53
>thejetmoleさん、こんばんは。
何とかがんばります。ずっと続くように。
Commented by y_mohsan at 2009-09-22 22:55
>peiさん、こんばんは。
あー、それいいですね。
いい商売になりようです(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-09-22 22:56
>pikomariさん、こんばんは。
マジ寝です(汗)
Commented by y_mohsan at 2009-09-22 22:58
>lukinさん、こんばんは。
寝てるときと食べてるとき。
このときだけですね、息がつけるのは(笑)
<< 霧のサファリ 寝ずに遊ぶ >>