見やすい。
f0074185_23334031.jpg


リトルニコンの良いところは、
ファインダー。
ピントの山も掴みやすいし。
by y_mohsan | 2009-09-13 23:34 | Nikon EM | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2009-09-14 01:23
貝殻かと思ったら、ハッパだね。
ダイナマイトじゃない方の。
Commented by Neoribates at 2009-09-14 09:41
ゾワゾワと這いだしてくるようでつ... ブルッ
Commented by farfarsideK at 2009-09-14 10:13
色々とカメラを使っていくと最後はやはり特別な機能は要らないけど見やすいのが一番という事に辿り着きますね。
Commented by y_mohsan at 2009-09-14 18:24
>saoriさん、こんばんは。
でも、結構迫力はあるでしょ。
Commented by y_mohsan at 2009-09-14 18:26
>Neoribatesさん、こんばんは。
ちょっと気持ち悪いですね(笑)
こんな安レンズ(50/1.8)ですが、よく写るもんです。
Commented by y_mohsan at 2009-09-14 18:26
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうです。
しかも、ちっこいし。
<< 千鳥足 みたっ。 >>