緊張
f0074185_0104569.jpg


明日。
緊張の日なのです。
by y_mohsan | 2009-09-08 00:11 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2009-09-08 02:58
日常に緊張があることはよいことです、きっと。
頑張って下さい。いや、頑張りすぎたらいけないのかな?
頑張りすぎて緊張しすぎるとこうなるよ。↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=clw7SAJs_6w
Commented by farfarsideK at 2009-09-08 09:38
緊張すると予想しない事が起きてしまいます笑。しかし上の top-to-toeさんのコメに記載してるアドレスに飛んで見てみたら、凄く楽しい気持ちになりました。今日一日が笑顔でスタート出来そうです笑
Commented by pikomari at 2009-09-08 22:08 x
おぉぉ~何があるんですか??^^
Commented by y_mohsan at 2009-09-10 23:35
>saoriさん、こんばんは。
上手くいきましたよ。
成せば成るです(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-09-10 23:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
笑顔の人がいると、つられて笑顔になりますね。
あの夫婦もきっと上手く行きそうですね。
Commented by y_mohsan at 2009-09-10 23:38
>pikomariさん、こんばんは。
内緒ですっ
<< 滞る 伝えたかったこと。 >>