伝えたかったこと。
f0074185_22294119.jpg


ここはボクが生まれ育ったとこ。
先日、子供たちを連れて墓参りに行ってきました。
草の臭いとか牛の臭いとか、
暑いんだけど、山の空気の清々しさとか、
分かってくれたらイイんだけど。
by y_mohsan | 2009-09-06 22:35 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by pikomari at 2009-09-06 23:10 x
お子様たちが大きくなった頃、分かるものかもしれないですね^^
Commented by yashimai at 2009-09-06 23:42
子供たちの感性に
必ず、残ると思います。
空気のうまみが北海道まできてますよー。
Commented by top-to-toe at 2009-09-07 03:19
緑が豊かなところなんだね。

写真で見るのもいいけど、きっと生で見るともっといいのだろうな。
Commented by farfarsideK at 2009-09-07 09:20
田舎は凄く不便だけれど住むにはいいですよね。どうしても必要なモノが有れば都会へは車で行けますからね。若い時はやはり都会に憧れますが、40過ぎるとほんとに大切なモノが分かってくる様な気がします笑(^_^;
Commented by y_mohsan at 2009-09-08 00:05
>pikomariさん、こんばんは、
きっと分かってくれると思います。
Commented by y_mohsan at 2009-09-08 00:06
>yashimaiさん、こんばんは、
北海道まで届きましたか(笑)
ってか、北海道にはこういう景色は多いように思いますが
どうでしょう?
Commented by y_mohsan at 2009-09-08 00:08
>saoriさん、こんばんは、
ド田舎です。
夏は川で遊んでました。
Commented by y_mohsan at 2009-09-08 00:09
>farfarsideKさん、こんばんは。
不便とか、便利とかどうでもよくなってきまてます。
奥様方には重要なことなんでしょうが。
<< 緊張 たぶん、分かってる。 >>