何だっけ?
f0074185_22324599.jpg


まじめに仕事してます。
が、「お、これブログのネタにしよ」って思うことが日中にしばしば。
でもね。
夜になるとほとんど忘れてるんです。
by y_mohsan | 2009-09-01 22:38 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by gin-boriko at 2009-09-01 22:51
あ〜、それ、僕もよくあります!
ちょっぴり悔しいですよね(笑
Commented by fulaman at 2009-09-02 06:25
うんうん。
夜にコレ書こうって一人ニヤニヤするのに・・・
Commented by farfarsideK at 2009-09-02 08:59
いつも小さなメモ帳を持っていて、何か面白い事を見付けたり聞いたりしたらメモしておきたいですね。年のせいか長時間は覚えていられません笑
Commented by y_mohsan at 2009-09-03 17:31
>gin-borikoさん、こんにちは。
老いを感じずにはいられません(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-09-03 17:32
>fulamanさん、こんにちは。
ニヤニヤしたことだけ覚えてます。
Commented by y_mohsan at 2009-09-03 17:33
>farfarsideKさん、こんにちは。
ネタ帳ですね(笑)
ボクは脳内メモリーが枯渇してます。
<< いかん、いかん 言ってあるから。 >>