言ってあるから。
f0074185_16314927.jpg


子供たちには
「お母さんのシワが増えたら色々困るから、あんまり怒らせんようにしとけっ」
て、ちゃんと言い付けてますよ。

誕生日おめでと。
by y_mohsan | 2009-08-31 16:34 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by pikomari at 2009-08-31 23:45 x
奥様のバースディですか^^
奥様と娘さんの目線が同じでほほえましいですね^^
Commented by top-to-toe at 2009-09-01 03:23
いいですねー。ほのぼの♪
プレゼントはなんだったんでしょ?
Commented by lukin at 2009-09-01 15:11 x
おめでとうございます。
ベビーカーのアームにのせた足がカワイイです(笑
7,8,9月と続きますね。
Commented by y_mohsan at 2009-09-01 22:25
>pikomariさん、こんばんは。
アレは長男です(笑)
髪が長いんで新学期始まる前に切りました。
Commented by y_mohsan at 2009-09-01 22:26
>saoriさん、こんばんは。
そりゃ内緒ですよ。
Commented by y_mohsan at 2009-09-01 22:28
>lukinさん、こんばんは。
娘が6月なんで、6・7・8・9月と続きます。
結構な出費で公にカメラ買えません(汗)
Commented by mono-key at 2009-09-03 09:06
はじめまして!
エキサイトの「おすすめブロガー」さんから飛んできましたw

いやぁ・・・こういう幸せな横顔写真撮れたら良いなと思いました。
もう少し自分の嫁を綺麗に撮れるよう反省。。。。
Commented by y_mohsan at 2009-09-03 17:30
>mono-keyさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
モノクロだと色々と誤魔化せますので・・・(笑)
そちらにもお邪魔しますね。
<< 何だっけ? 大きな瞳のリトルニコンは伏し目がち >>