情け
f0074185_2218543.jpg


嫁「この服ね。お母さんに似合ってるって。お母さんカワイイって言うんよ。もー」
父「へー」
嫁「な、な、カワイイってぇ」
父「へー。まぁな」

父「お前、何であがんこと言うたとや。お母さんに」
長男「情け。」

確かに、長男が好きなNARUTOの話しには「情け」が描かれており、
彼なりに理解し、応用しているようです。
by y_mohsan | 2009-08-28 22:32 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2009-08-29 00:13
情けがわかるようになったら、大人の仲間入りですね。
大きくなってきましたね。
Commented by top-to-toe at 2009-08-29 01:59
(笑)

ごめん。手抜きじゃないの。
本当におかしくて。www
今日の写真、いいねー。
Commented by farfarsideK at 2009-08-29 09:33
この家族の会話、凄く笑えます。きっと子供なりに大人の仲間入りをしようと一生懸命に大人の会話を聞いて、受け答えを習得してるのでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2009-08-29 23:23
>yashimaiさん、こんばんは。
ちょっと怖いですが(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-29 23:26
>saoriさん、こんばんは。
長男はもうすぐ8歳ですが、少しキレが出てきて嬉しい限りです。
Commented by y_mohsan at 2009-08-29 23:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
NARUTOだけで凄い人間模様ですからね。
アニメですが相当鍛えられてるようです(笑)
<< 何故なんだリトルニコン シャウト 〜5の3でぇ〜 >>