シャウト 〜5の3でぇ〜
f0074185_2225853.jpg


墓参りの帰りの車中。
かけてたCDの曲が全員一致で
「こらぁよか歌ばいっ」

みんなでノド枯らしてシャウト。
父「ところで、なんて曲?」
長男「おう。5の3でぇ(5枚目のCDの3曲目)」

GReeeeNの愛唄ってヤツでした。
by y_mohsan | 2009-08-27 22:40 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by pikomari at 2009-08-28 02:31 x
愛唄、いい曲ですね。
この夏はヘビロテ決定ですね~。
お墓参りお疲れ様でした^^
Commented by farfarsideK at 2009-08-28 09:59
最近ずっと素敵な質感のモノクロが続いています。感激です。やっぱりフィルムがいいですね。デジタルなんてあり得ないですね。
Commented by top-to-toe at 2009-08-28 15:50


(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-28 22:12
>pikomariさん、こんばんは。
聴き過ぎで、耳鳴りしそうです。
Commented by y_mohsan at 2009-08-28 22:16
>farfarsideKさん、こんばんは。
趣味で撮る写真としては失敗したり、うまくいかない中で、
自分なりに「うへっ」てのがちょっとでも撮れると、嵌りますね(笑い)
Commented by y_mohsan at 2009-08-28 22:17
>saoriさん、こんばんは。
どーも(笑)
<< 情け 墓参り >>