欲求不満
f0074185_22525097.jpg


あー
写真撮りてぇぇぇぇぇ
by y_mohsan | 2009-08-25 22:55 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by top-to-toe at 2009-08-26 02:35
あぁ。さっきupしたんだけど、
あやうく同じタイトルになるところだった。(笑)

きっともうすぐ撮れますよ。
お仕事頑張ってください。
Commented by farfarsideK at 2009-08-26 09:32
む?ワンコも飼っていましたか?ワンコっていいですよね。子供と同じですね。みてるだけで飽きません。家の中で撮るものがない時に素敵なモデルさんになってくれます。
Commented by pikomari at 2009-08-26 19:29 x
y_mohsanの飼っている犬ですか?
息子さん堂々としてますね。かわいいです^^

写真撮る時間・・・できますように^^
Commented by y_mohsan at 2009-08-26 22:46
>saoriさん、こんばんは。
明日、ちょこっとだけ撮れそうです。
撮れても、撮りたいものがあるかは微妙ですが。
Commented by y_mohsan at 2009-08-26 22:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
兄貴の家の犬です。
家でも飼いたいんですが。ま。家建ててから考えます。
犬はいいですよねー。
Commented by y_mohsan at 2009-08-26 22:53
>pikomariさん、こんばんは。
兄貴の犬ですが、次男坊は全く動じません。
犬がかわいそうです(笑)
Commented by y_and_r_d at 2009-08-26 23:24
こんばんわ。
相撲の立ち合いのようです。
視線を反らしたら負けですよ。
Commented by y_mohsan at 2009-08-27 08:58
>y_and_r_dさん、おはようございます。
次男坊の圧勝でした。
<< 墓参り アップのみで。 >>