コードネーム
f0074185_18465324.jpg


作戦のコードネームは、
「別れても好きなヒト」

リクルート大作戦ですが。
by y_mohsan | 2009-08-20 18:49 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by minton at 2009-08-20 20:36 x
ゾウリ・・・
子育ての頃は当たり前だったのに、夏の郷愁、子育ての郷愁を誘います。
Commented by farfarsideK at 2009-08-21 08:43
綺麗すぎるデジタルの画像を見慣れると今日の様な味わい盛りだくさんの写真は強烈なほど味わい深く見えるでしょうね。味わい慣れ、味わい中毒になってる僕でさえ凄く魅力的に見えるのですから笑
Commented by y_mohsan at 2009-08-22 17:45
>minton先輩、こんばんは。
ほぼ毎日履いてます。ボクも(笑)
子供たちが履くゾウリが毎年大きくなっていくのは嬉しいもんです。
Commented by y_mohsan at 2009-08-22 17:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
味わい中毒ですか(笑)
んー。確かにフィルムで撮るひとはどこかそんなとこがあるんでしょうね。
<< 明日こそは、 反対から >>