反動
f0074185_8402296.jpg


精進料理の反動で。
今夜はBBQとナイトサファリ。
の予定。
by y_mohsan | 2009-08-16 08:42 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by pikomari at 2009-08-16 10:05 x
この写真、すごくいいですね!
残暑厳しい中、すごく涼しげで。

もう夏も終わりですね、たくさん思い出できましたか?^^
Commented by fulaman at 2009-08-16 19:50
ウチは焼きそば食べたいから鉄板派(?)です。
Commented by farfarsideK at 2009-08-17 09:03

素敵な写りですね。その風のふわ〜っとした感じが凄くよく出ていますね。この様な写りをみてしまうと、またの口で撮ろうかなと思ってしまいます笑(^_^;

Commented by yashimai at 2009-08-17 19:27
今日はエビを食べながら、ビールです。
BBQも魅力的ですね。
ジンギスカンって食べたことありますか。
Commented by y_mohsan at 2009-08-18 00:32
>pikomariさん、こんばんは。
子供の夏休み期間中はそれなりに楽しかったです。
きっと9月になっても暑いので、もう少し夏の遊びが満喫できそうです。
Commented by y_mohsan at 2009-08-18 00:33
>fulamanさん、こんばんは。
あー、焼きそばもイイですなあー
Commented by y_mohsan at 2009-08-18 00:35
>farfarsideKさん、こんばんは。
絞りは少しだけしぼってあります。
ノクチで撮るとまた違う画が楽しめそうですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-18 00:37
>yashimaiさん、こんばんは。
ジンギスカンは好きです。
よく臭みを言われますが、そんなに気になったこともありません。
でも、本場はきっと旨いんでしょうね。
<< 反省 どうすることもできない。 >>