どうすることもできない。
f0074185_17355747.jpg


すぐに日焼けする体質です。
ボロボロ皮が剥けてて、
動く度にパラパラと皮が床におちます。
散らかるから動くなと注意されますが、
動かないわけにはいかず、
ボクにはどうすることもできません。
by y_mohsan | 2009-08-15 17:46 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by fulaman at 2009-08-16 04:38
スキンヘッドにしてた頃、頭皮を焼いてしまったコトがありました。
穴の無数にあいた皮がパラパラと・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-16 08:38
>fulamanさん、おはようございます。
スキンヘッドだったんですか?
また今後、例の会があったら剃ってきてください(笑)
Commented by fulaman at 2009-08-16 19:52
寒い時期は無理です。
頭寒くて目が覚めますモン。
まだ髪の毛ある人なので青い頭で格好悪いです。(カタチは自慢出来ますけど)
Commented by y_mohsan at 2009-08-18 00:30
>fulamanさん、こんばんは。
青くても焼くとイイかもっ
<< 反動 お盆で集合 >>